パンパースでポイント交換!すくすくギフトポイントプログラム

※記事内に広告が含まれています。
パンパースポイントプログラム

パンパース派必見!お得なポイントプログラム

赤ちゃんのおむつで人気のパンパースでは、お得なポイント制度「すくすくギフトポイントプログラム」を実施しています。

パンパース製品に記載されているシリアルコードを専用サイトにて入力することでポイントが貯まっていき、貯まったポイントに応じた賞品と交換したり、抽選で当たる賞品に応募することができます。

子育て真っ最中のママさんにとっては毎日使う商品なので、ぜひこの機会にお得なポイントプログラムを利用してみてくださいね。

1.ご利用方法

まずはパンパースの公式サイトから「パンパース」の無料会員登録を行います。

パンパース公式サイト「すくすくギフトポイントプログラム」

お名前・ご住所・ログインIDとなるメールアドレス・ご希望のパスワードなどの必要事項を入力することで会員登録は完了です。

登録したログイン用のメールアドレスとパスワードは忘れずに控えておきましょう。

2.ポイントを貯める

購入したパンパース製品のパッケージ内側から15桁のコードが記載されたシールを見つけ出し、パソコンやケータイから会員専用ページへログイン後、「すくすくギフトポイントプログラム」のページでコードを入力します。

コードを入力する際の注意点として、必ず半角英数字でコードを入力しましょう。
全角英数字や入力ミスがあると、「ご入力いただいたコードは無効です。」というメッセージが表示されてしまいます。

また、獲得できるポイントは商品によって異なります。
どの商品で何ポイント獲得できるかは、以下のページに詳しく記載されています。

⇒ 製品別ポイント一覧

3.ポイントの交換・応募

貯まったポイントで、ギフトカタログからお好きな賞品と交換したり、プレゼントの応募をすることができます。

さらに、パンパースでは獲得した累計ポイントに応じてランクが変動するステータスプログラムを導入しています。

ランクは「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の4段階が用意され、上位のランクになるほど受けられる特典やサービスが増えていきます。

パンパース公式サイト「すくすくギフトポイントプログラム」



こちらの記事も人気です