【たまひよnet】ひよこクラブのモデル募集・応募

※記事内に広告が含まれています。

写メで応募!ひよこクラブ(たまひよ)赤ちゃんモデル募集中!

“ひよこクラブ(たまひよ)の表紙や読者モデルになりたい!”と考えていらっしゃる方は必見!

ベネッセが運営する妊娠・出産・育児に関する情報サイト「たまひよnet」では、読者の皆様からの投稿を募集しています。

ひよこクラブ投稿募集コーナーでは、育児に関する様々なエピソードやシーンに合わせた赤ちゃんのモデル写真などを画像を添付して応募することができます。

応募方法は、たまひよnetの無料会員登録後、たまひよ募集情報の「ひよこクラブ投稿募集」ページへアクセスし、色々な募集テーマから好きなテーマを選択して応募することができます。(※会員以外の方も投稿することができます。)

ひよこクラブ本誌にも、巻末や記事の中で読者モデル募集情報などを掲載している場合がございますので、ぜひそちらもご確認ください。

また、現在開催されている赤ちゃん&キッズモデル無料オーディションでは、パソコンやスマートフォンから写メで簡単に応募することが可能です。

表紙やカタログなど魅力的な案件多数!

詳しくは以下のページをご覧ください。

写メで簡単!赤ちゃん&キッズ無料オーディション開催中





関連記事

赤ちゃん&キッズモデルオーディション応募の流れ

・たまひよnet「ひよこクラブ投稿募集」ページ

コメント

  1. 太田里香 より:

    私は48歳のばあばです。お嫁さんは24歳で5人の子供がいます。(長男6歳次男4歳三男2歳双子の女の子6ヶ月)毎日、5人の保育園の送り迎えと仕事に頑張ってます。双子ちゃん可愛いて 写真のせてほしくて応募しました。