赤ちゃん&キッズモデルオーディション応募の流れ

※記事内に広告が含まれています。

応募方法

 赤ちゃん&キッズモデル無料オーディションの応募方法は、簡単な必要事項の入力と写真ファイルの添付のみで完了です。事前に用意してある写真があれば、約5分程度で応募することができます。

応募条件は、0歳~6歳までのお子様で、モデル事務所などに所属していないお子様が対象となります。

[STEP1] PC(パソコン)またはスマートフォンから、応募ページへアクセスします。

PCからの応募の場合は、あらかじめ用意した写真画像(携帯撮影・デジカメ撮影など)をパソコン内に保存しておきましょう。
(スマートフォンにある写真をPCに転送したい場合は、ご利用のPCのメールアドレス宛てに写真を添付して送信するなどの方法でPC内に保存することができます。)

スマートフォンからの応募にも対応していますので、以下の応募ページから簡単に応募することができます。

赤ちゃんモデル大募集!

[STEP2] 応募フォームに必要事項を入力します。

<<必須>>と書かれている項目は入力必須となっています。

それ以外の項目はわかる範囲で入力しましょう。

PCからの応募の場合は「写真」という項目が追加されています。

写真は「ファイルを選択」をクリックすることで、パソコン内にあるファイルを選択して添付することができます。(あとからメールで送信することも可能)

スマートフォンからの応募の場合は、次以降の画面で表示される応募専用のメールアドレス宛に、写真画像を添付して送信します。

入力を終えたら「次へ」をクリックします。

[STEP3] スマートフォンからの応募の場合、またはPCからの応募でファイル選択をしなかった場合は、「写真登録」を行います。

「◆写真を送る◆」をクリックするか、赤枠内に表示されている応募専用のメールアドレス宛てに、写真画像を添付するのを忘れずにメールを送信します。

以上でオーディション応募は完了です。結果は約1ヶ月以内に郵送で通知されます。

赤ちゃんモデル大募集!