チャックルベビーでフォトコンテスト開催中!

※記事内に広告が含まれています。

みんなで投票!チャックルベビーのフォトコンテスト

ニシキ株式会社のベビー服ブランド「Chuckle BABY(チャックルベビー)」の公式通販サイトでは、テーマに応じた写真を応募してみんなで投票する赤ちゃんフォトコンテストを開催しています。

テーマは「はじめての○○」「おねんねベビー」など色々な種類がありますが、「募集期間」「投票期間」が設けられています。
投票期間終了後は集計結果が発表され、獲得票数上位のお子様の写真がチャックルベビー公式ホームページに掲載されます。

応募方法は、現在開催中のチャックルベビーフォトコンテストの募集期間・テーマ・対象年齢を確認後、無料の新規会員登録を行うことで応募することができます。既に会員登録済みの方は、ID(登録時のメールアドレス)とパスワードでログイン後に応募することができます。また、写真に投票する際も会員登録している方のみ投票することができます。

注意点として、写真の保存形式がJPEG方式(.jpgまたは.jpeg)になっている必要がありますが、普通に携帯の写メやデジタルカメラで撮影した写真はJPEG方式で保存されることが一般的なので特に気にする必要はないかと思います。

もし写真を投稿する際に「画像はJPEGファイルのみ投稿出来ます。」というエラーが表示された場合は、写真の保存形式が「.PNG」や「.GIF」になっている可能性があるため、写真の保存形式をJPEG方式に変換してから投稿しましょう。

ニシキの「チャックルベビー」ベビー服はインターネット通販で購入することができますが、本店となる店舗は福岡県にあり、その他店舗のベビーコーナーで買える場所も全国に拡大中です。
現在開催中のフォトコンテストや店舗情報はチャックルベビー公式ホームページをご覧ください。

「チャックルベビー」ニシキベビー通販サイト



こちらの記事も人気です