ピジョンの赤ちゃんモデル・フォトコンテスト募集情報

※記事内に広告が含まれています。
ピジョン
ピジョン株式会社

ピジョンのWEBサイトや広告に掲載のチャンス!

ベビー用品・育児グッズのピジョン株式会社では、ホームページやカタログなどにおいて赤ちゃんモデルやフォトコンテストの募集を随時受付しています。

現在開催中の「エンジョイ!バスタイム with Baby フォトコンテスト」では、選定された40名の赤ちゃんの写真が東京都・JR品川駅の通路モニターピジョンの秋のイベント会場にて公開され、さらに若干名はピジョンのホームページや売場の店頭ツールにも掲載することが発表されています。

テーマは「赤ちゃんのお風呂」となっており、テーマに沿った写真を1家庭1枚まで応募することが可能です。

応募はパソコンやスマートフォンなどから応募することができますが、いくつかの注意点がありますので、それらの条件を満たすような写真を撮影して応募しましょう。

見落とし注意!応募条件について

ピジョンが現在開催している「エンジョイ!バスタイム with Baby フォトコンテスト」には応募に際していくつかの注意点が用意されています。

そのひとつに、ピジョンの製品(ベビー全身泡ソープまたはベビー泡シャンプー)のボトルが必ず写るように撮影することという項目があります。

ここで気をつけなければならないのが、ボトルは現在販売中のものである必要があります。ですので、ピジョンの旧型のボトルに詰め替えて使用している場合などは、うっかり見落とさないように注意しましょう。

条件を満たすものとして、ピジョンのホームページでは以下の5種類の製品を画像で紹介しています。

■ Pigeon ベビーソープ(全身泡ソープ)

ピジョンボディーソープ

■ Pigeon ベビーシャンプー(泡シャンプー)

ピジョンシャンプー

また、他社製品のボディソープやシャンプーなども写り込まないようにする必要もあります。

その他、詳しい応募条件などはピジョンのキャンペーンページにてご確認ください。

ピジョン「エンジョイ!バスタイム with Baby フォトコンテスト」

応募方法

応募条件を確認し写真が用意できたら、キャンペーンページ最下部にある「応募はこちら」を選択します。

ピジョン赤ちゃんモデル

応募ページにて、写真の投稿と質問事項への回答を行います。

ピジョン投稿

「ファイルを選択」ボタンで、パソコンやスマートフォンの内部に保存している画像を添付することが可能です。
全ての項目を満たし、最後に「送信」ボタンを押して応募が完了となります。

なお、ピジョン「エンジョイ!バスタイム with Baby フォトコンテスト」の応募受付期間は2014年7月17日(木)~8月31日(日)までとなっております。

特典を受けられるのは40名様となっておりますので、この機会にぜひ応募してみましょう。

ピジョン「エンジョイ!バスタイム with Baby フォトコンテスト」



こちらの記事も人気です