赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)のモデル募集情報

※記事内に広告が含まれています。

赤ちゃん本舗のチラシ・カタログモデル募集中

赤ちゃん本舗モデル募集案内
画像:アカチャンホンポ ホンポ★モデル

ベビー用品の専門店「赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)」にて、メンバーズカード会員を対象にチラシやカタログ、web広告などのベビーモデル・キッズモデルを募集しています。

応募資格は、無料のメンバーズカード会員であることや身長が110cm以下であることなどの簡単な条件を満たしている必要がありますが、

今回の募集は関西地区で行われるようですので、関西にお住まいの方や指定の日時に関西へ行くことができる方などが対象となっています。

我が家の天使はみんなのアイドル?!ホンポ★モデル募集

そのほか、お住まいの地域に関わらずネットで簡単に応募できる方法として、赤ちゃん本舗公式ホームページにて「フォトアルバム」コーナーが設けられています。

こちらは、毎月2回の更新毎回100点もの赤ちゃんの「えがおの写真」がアカチャンホンポweb上にて公開されています。

パソコンからの応募となりますので、携帯・スマホなどで撮影した写メやデジカメで撮影した画像をメール添付やUSB接続などの方法でパソコン内に一旦保存してから行いましょう。

かわいい写真が撮れたら、同じくネットで簡単に応募できる赤ちゃん&キッズモデル無料オーディションもオススメです。

こちらはスマートフォンなどからも無料で手軽に応募することができます。

赤ちゃんモデル大募集!



関連記事