ひよこクラブにモデル写真掲載のチャンス!?メリーズおむつ「スマイル&ピース」

※記事内に広告が含まれています。

⇒ 花王メリーズ公式サイト「スマイル&ピース」キャンペーン

花王 メリーズ「スマイル&ピース」キャンペーンに応募しよう

メリーズで1年を通して行われている「スマイル&ピース」キャンペーンが今年も開催中です。

「スマイル&ピース」キャンペーンとは、赤ちゃんの笑顔の写真あらかじめ決められたテーマに沿った写真をスマホで投稿することができるキャンペーンで、投稿された赤ちゃんの写真は1枚1枚パズルのピースのような形でメリーズ公式サイトへ掲載されます。

さらに、応募特典として育児雑誌「ひよこクラブ」のメリーズ広告ページへの掲載チャンスのほか、抽選でもらえるオリジナルグッズが当たるチャンスが得られます。

応募の流れ

「スマイル&ピース」キャンペーンはスマートフォンからのみ受付となっています。
お持ちのスマートフォンをご用意の上、以下のページや公式HPパソコン画面のバーコードを読み込んでアクセスしましょう。

⇒ 花王メリーズ公式サイト「スマイル&ピース」キャンペーン

「早速はじめる」を選択して応募手続きスタートです。

CM動画を再生した後、「進む」をタップすることができます。

応募の流れとしては、ご覧の4ステップで完了となります。

また、応募条件や注意事項も細かく決められていますので、うっかり違反になっていた(特にアニメキャラクターなどの著作物関連)というようにならないように注意しましょう。

「通常テーマ」または期間限定の「チャレンジテーマ」のどちらかを選びます。
アップロードした写真は、指で操作することで位置を変更したり大きさを変えたりすることも可能です。

ひとことメッセージを添えて「投稿」ボタンを選びましょう。この後、発行されるシリアル番号をコピーして、特典応募フォームへ進みましょう。

同じ写真でこちらも応募できます♪


こちらの記事も人気です