【たまひよショップ】クーポンコード活用術

※記事内に広告が含まれています。
たまひよショップ

たまひよSHOP

期間限定で発行される「クーポンコード」でお得にショッピング♪

キッズ&ベビー用品からマタニティ・ママ用品まで、先輩ママたちの声を活かしたオリジナル用品が魅力のベネッセライフスマイル ショップ「たまひよSHOP」

育児雑誌「たまごクラブ」や「ひよこクラブ」などでも紹介されているので何度か利用したことのある方もいらっしゃると思いますが、

今回は、たまひよSHOPでお得に買い物ができる「クーポンコード」についてご紹介したいと思います。

今すぐ使える!WEB限定クーポン

「たまひよSHOP」公式ホームページ内をよく探してみると、クーポンに関する案内ページへのリンクを見つけることができます。

たまひよショップクーポンページ

WEB限定クーポンは「先着○○名様まで」などのように制限を設けている場合があるため常に表示されているとは限りませんが、お買い物商品を確定させる前に念のためクーポン情報を探してみるのがオススメです。

クーポン情報の案内画面では、クーポン適用の条件クーポンコードが記載されています。

クーポン適用の条件に関しては、○○円以上お買い上げの場合というように金額に対する条件や有効期限などが書かれていて、それらの条件を満たした場合にクーポンを利用することができます。

また、クーポンコードは主に「アルファベットと数字の羅列」で表示されていて、このコードを注文画面にて忘れずに入力する必要があります。

クーポンコード入力画面

参照:たまひよSHOP

入力はコピー&ペーストを活用すると安心ですが、手動で入力する際は大文字・小文字の違いや誤字脱字に注意して入力しましょう。

クーポンの利用については、ページ内に「クーポンご利用時のご注意点」という案内がありますので、ここも必ず目を通しておきましょう。クーポンの複数利用の可否や返品に関する注意点など重要な説明が記されています。

カタログとWEBの合わせ技でさらにお得に!

たまひよSHOPカタログ

たまひよSHOPではカタログをお持ちの方を対象とした期間限定キャンペーンが行われる場合があります。

こちらの方がより割引額の大きいクーポンが用意されていることが多いため、たまひよSHOPでお買い物をする際はあらかじめ「無料カタログ」がお手元にあると、さらにお得に買い物をすることができます。

必要なものは以下の通りです。

  1. たまひよSHOP「無料カタログ」
  2. カタログ表紙に記載されている「カタログ番号」
  3. カタログ内の各商品に記載されている「申込番号」
  4. ホームページに記載されている対象キャンペーン専用の「クーポンコード」

無料カタログの入手方法については、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」などの雑誌に「別冊付録」という形で添付されているほか、たまひよSHOPホームページからも無料購読のお申込をすることができます。

カタログ内で見つけたお気に入りの商品を、ハガキではなくホームページから購入するには、画面左上に「カタログ番号からのご注文」というボタンがありますので、こちらをクリックすることでクーポンを適用しながらカタログ内の商品を購入することができます。

カタログ番号からのご注文ボタン

例:「カタログ番号からのご注文」ボタン

たまひよSHOPでお買い物をする際には、ぜひお得なクーポンコードを上手に活用してみてくださいね♪



こちらの記事も人気です